Komonsの目撃情報をぜひ教えてください。

Komonsの目撃情報をぜひ教えてください。

「毎日の家事を、心地よい時間に」をテーマに、日々の家事を少しでも良い体験にすることを目指して商品開発を続けているKomonsですが、愛用して頂いている皆様のおかげで、すこしずつ「毎日の生活」以外のシーンでも採用され始めています。

例えば、神戸開港から間もない1870年に日本最古のホテルとして始まった 「神戸・旧居留地オリエンタルホテル」では、全客室で、Komonsラインナップの中でも特に人気のファブリックミスト“Free as a Bird”をご使用いただけます。

それ以外にも、京都や千葉や山梨などの古民家ホテル、 MUJI HOTELを手掛けるUDS社のホテルでも採用いただくなど、天然精油が織りなす香りで素晴らしいホテルでの体験に一役買わせて頂いております。

弊社のサイトで購入されるお客さまの中には「ホテルで初めて使って香りのファンになりました」とコメントされる方も多く、日々そのようなコメントに勇気をいただいております。

また、ホテルだけでなく最近では「飲食店のお手洗いで見つけたよ」という声を多々いただくようになりました。

例えば、目の前で炭火焼するハンバーグが人気の行列店「挽肉と米」でも、全店舗でKomonsのハンドウォッシュやルームミストなどをご使用いただいており、お客さまへのおもてなしの一部としてご活用いただいております。

実は営業メンバーがいないわたしたち。
ひとえに愛用頂いている皆様の口コミのおかげで、Komonsは少しずつその活躍の場を広げることが出来ています。

「こんな場所でKomonsが使われているのを見た!」といった目撃情報。または、「このお店とKomonsの相性が良さそう!」や「ホームケア以外でもこんな商品があったら欲しい!」などのご意見があれば、ぜひ下記よりこっそり教えてください。

この記事をシェアする
  • twitter
  • facebook